suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年12月10日

ハンズに出ました〜★


こんばんわ〜!!
段々と暗くなるのも早くなってきましたね…。。。。

私のブログも久々の更新です…(^-^)

今日は、今月号の「ハンズ」という沖縄の雑誌に載りました…★

機会があったら見て下さいね〜ヾ(^_^;



Posted by suzuka at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
久々ぢゃん^^ ハンズって本探してみょ~っと(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
 
Posted by kanna at 2006年12月10日 18:47
本当…久しぶりだね…カンナさん…最近は、すず、いろんな出来事があって…孤独とお仕事に戦っていたよォ…f^_^;エヘッ!
今はッやっと落ち着いて、段々と元気を取り戻してきてまぁ〜す(^O^)/

今月もイベントまんさかりで
私のお仕事イベント業だから、忙しくなるけどblogもお仕事も頑張るのでマタ(^_-)-☆コメント下さいねッ!
Posted by すず at 2006年12月11日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。