suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年12月02日

夕日…★


おはようございま〜す(・ω・)ノ

時間的に,夕日だというタイトルが…,合わないはずですが…,私が、大好きな空の画像を載せてみようと思いました…★
この夕日も、だいぶ 安らぐ 空の風景だと思いませんか…?

ちなみに、最近の画像では、ないんですが…,2週間前の沖縄本島の北部の夕日です…('◇')ゞ

今日の鈴鹿は、風邪でダウン中です…(=_=)

今回の風邪は、頭が物凄い痛いので、立っていたら、めまいがします…(ΘoΘ;)

皆さんも風邪には気をつけて下さいネ…m(_ _)m



Posted by suzuka at 05:26│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ヵ~?ぁたしも とぅとぅ 風邪引いてます。。。急に寒くなったもんね{{{{(+ω+)}}}}お互い 早く治そう^^夕日 綺麗ぢゃぁ^^癒される(笑)
Posted by kanna at 2006年12月02日 20:24
おはようございます…(^-^)

最近は、すーずーブログさぼり気味だね〜ヽ('ー'#)/ゴメンなさい…m(_ _)m
かんなさんも.風邪引いちゃったのォ〜?お互いに気をつけなきゃダネェ…(´〜`)

ただ一つの救いは、無理にだけど、しっかりご飯食べているから、段々とよくなってきていますょ…!かんなさんも、沢山ご飯食べてお薬飲んでユックリねむちゃって下さい〜(^-^)キット良くなりますょん(^-^)
Posted by すーずー at 2006年12月03日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。