suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年11月28日

ショック…(ToT)

こんばんわ〜★

今日の朝,すーずーの中で,今年一年の中何番目かに入る大ショックな出来事がありました…!!

メダカみたいな姿をした頃から育てていた…高背金龍が,私が出かけていた頃に,水槽からジャンプしていました…|||(-_-;)||||||

発見した頃には,もう遅くて……

やっと,25cm位まで育て色がのり始めていたのに…スゴクショックでした…(-"-;)

ショックで,今日一日寝込んでいましたょ…(ToT)
でも,後1匹いる紅尾金龍を,頑張って育てま〜すヾ(^_^;!!

何でジャンプしたんだろう…。。。。(〃_ _)σ‖

今まで大人しかったのになぁ…┐('〜`;)┌



Posted by suzuka at 19:14│Comments(3)
この記事へのコメント
あちゃ~(>_<)

ふたは、ボルト止めしてなかったんですね~(>_<)

アロワナは、飛び出ししますもんね。泣

気を落さないでくださいね。
Posted by 親ビン at 2006年11月28日 20:04
あぁぁぁ〜(ToT)

シクシクですよォ…親ビン…
水温調節の為に,水槽用扇風機を,セットしていて,その隙間から,ジャンプしちゃいましたよ…|||(-_-;)||||||

本当,ショックです…。。。。(〃_ _)σ‖

紅尾金龍は,よく暴れているのに…何が,高背金龍にあったんでしょうか…(泣)
Posted by すーずー at 2006年11月28日 22:56
ぁぃゃ~(=;ェ;=) (=;ェ;=) シクシク 元気だしてょ~(泣) 
Posted by kanna at 2006年11月29日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。