suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年11月24日

美味しいおそば屋さん発見★

こんばんわ…(^O^)/

今日は、す〜チャンがオススメする美味しい沖縄そばを紹介しまぁ〜す(^O^)

私の代表する沖縄そば屋さんではNo.1ですp(^^)q!!

天久ローソンから、新都心向けに向かったら、右手にあります…、

「食堂舞技」
…という沖縄そば屋さんです…(^O^)

画像ではなんて書いているか見えなくてゴメンなさいm(__)m…。

おそば以外も美味しいので、一度は食べてみて下さいねッ(^O^)/!!

今日は、私は、お昼から明日のステージの為に、三線とギターの音合わせをして、一日を過ごしました〜★★〃

明日は、本番…。

緊張しますが〃頑張りまぁ〜すp(^^)q

でもッ今日は疲れちゃった…(;´・`)
早く眠らなきゃッ!!
今日は、岩盤浴ダイエット4日目…

昨日、今日と、岩盤浴に行くのはお休みしていますが、

小まめに歩いていまぁ〜す!(^^)!

岩盤浴に行って体から汗が出やすくなりました〜♪

GOOD!!です…★

今度岩盤浴行った時に計る体重が楽しみです…★

でわッ岩盤浴ダイエットのす〜ちゃんのblogもお楽しみに〜★





Posted by suzuka at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。