suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年11月23日

太った…?

こんばんは〜♪

今日は、那覇タワ〜でのライブ、無事終了しました〜、
今日はッ千鶴さんと一緒に舞台に立ちました〜★

今日は1回のステージで4曲ほど歌いましたが…、今日はお客さんが少なかった事が残念でした…f^_^;

色々な人に歌を聞いて貰いたいから、私もっと次、頑張んなきゃッと思いました〜♪p(^^)q


今日は仕事終わって、社長が来ていました…!

私を見た瞬間に、
「太った?」
ッて言われました…(泣)


まぁ…
ダイエット初めてから3日目だから、体のラインに出る様な結果は、まだまだ、先だと思いますが…、体重は減ったのになぁ…と思いながら今日も、少しでもカロリーを消費しなきゃと思い歩いています…(^O^)/

岩盤浴は、今週は、もう行けそうにはないですが、歩く事は頑張っていかなくちゃッと思っています…(^^ゞ

今日は明後日、土曜日の夜8時からある観光客さんの為の民宿でのライブがあります…m(__)m

その時のライブで出るのが うるまの 私…鈴鹿… フェアリ〜の ゆいちゃん。 ラースのしょう君の3人で出ます♪

その時は、私とゆいちゃんは、ボーカルで、しょう君はギターです…★

曲によっては、私達2人は三線を弾く事になったので、今日はライブ終了後は 少し三線を練習しました(^O^)

明日、しょう君とギターと三線を合わせての練習を、特訓するのでッ明日は、気合いを入れて練習しなきゃです…(^O^)/

明後日の本番は、上手くいくかなぁ…p(^^)q

頑張らなきゃッです…(^O^)/

初三線デビューです〜♪

今日の画像は、歩いていると、クリスマスイルミネーションが綺麗だったので、写しました〜♪

もう、クリスマスの季節なんだと…実感しましたょ…





Posted by suzuka at 20:41│Comments(1)
この記事へのコメント
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)/ コメント遅くなっちゃたょぅ~ 気づいてくれるヵな?痩せて太った?って聞かれたの?んもぅ 男の人ってば!それとも 逆の事言ったのヵな?。。。三味線デビューか~☆彡すごぃぢゃん!!p(・∩・)qガンバレ!!!
クリスマスツリーでも出してみょぅかね~?
Posted by kanna at 2006年11月25日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。