suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年11月14日

海の上のステージ…

こんにちは〜(^O^)/

今日も、皆さん頑張っていますかぁ〜?

すずは、この間の、小柳ゆきさんのライブのステージの画像を今見ていました〜!!

海の上のステージで、その時の写メを載せていなかったので、今日は、その画像を記事にしようと思いました〜p(^^)q

すごく綺麗でしたよ〜!!

感動〜★でした…★

マタ あの舞台に上がりたいナァ…★

話し変わって…
私、最近、Beginの「三線の花」というCDを買いました〜♪

三線用の工工四付きで、暇さえあれば、弾けるように三線の練習をしていますょ…o(^-^)o

是非音楽が好きな方、Beginの三線の花を一度聞いて下さいm(__)m
オススメで〜す(^O^)/





Posted by suzuka at 13:31│Comments(4)
この記事へのコメント
そのうち もっともぉ~と大きな舞台にたてるかもょ☆前座でなくて。。応援しとるヵんね!
2ヶ月前に三味線買ったものの ぁたしセンスなぃみたぃ・・今度 コツとか教えてねぇ(^^ゞ
Posted by kanna at 2006年11月14日 15:02
こんちゃッ(^O^)/

カンナさんも2ヶ月前に三線買ったの〜?すずは、8月から三線始めたバッカリだよ〜♪約3ヶ月位なり〜★

あんまり変わらないね〜♪
毎日弾いていたら、だいぶと、変わってくるかも…だよ…★
お互いに頑張ろうね〜♪
最近は、ライブで
サンバなど使って、曲に合わせて叩いていますよ〜!!
三線はステージではまだまだ……だけど路上では歌いながら弾いていますょ〜♪三線も、ステージで弾けるようになるため頑張りまぁ〜すp(^^)q
今日は、お天気悪いね〜!
憂鬱だわ…(;´・`)
Posted by すず at 2006年11月14日 15:56
そっか~(。・w・。 ) あんまりヵゎんなぃね・・でも す~ずぅはリズム感とかぃぃから すぐ上達するよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
路上ライブ 見たぃょ~!北谷とか??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
Posted by kanna at 2006年11月14日 17:17
リズム感は、すず自信がない方なのょ…★
でも、色んな楽器など弾いていきたいなぁ…♪

カンナさんは何で三線始めようと思ったの…?
Posted by すず at 2006年11月15日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。