suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年11月13日

朝日…

おはようございま〜すm(__)m

今日は少し肌寒いですね…(ノ><)ノ!

私は、昨日のゼファ〜那覇タワーのライブ終了後、
体の怠さで、熱を出してしまいました…★
最近よく体調崩すので、体の管理気をつけてます…★
家に帰ったら、薬飲んですぐ眠りました…(^O^)

起きたら、朝だったので、朝日を見にドライブに行きましたよ…(^O^)/

近くの海に行き、
雲の間から海をてらした朝日の風景に出会えました…
天使が空を舞ったような、風景でしたょ…!

朝から癒しの景色を見れ、私は今週1週間頑張ります(^O^)/

皆さんもお仕事&家事業&恋愛など…充実しますように…★






Posted by suzuka at 09:15│Comments(4)
この記事へのコメント
そっか~(*_*;風邪ひぃちゃってたのね。。今は 大丈夫そうだね☆でも 急に寒くなってるから ぶり返さない様に気を付けてねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!! 朝日きれ~だね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)カメラマンみたぃだょ!!後光射してるし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本当にぃぃ事ありそぅ♬ょし!!あたしもp(*^-^*)q がんろぅ~♪ 
Posted by kanna at 2006年11月13日 15:16
風邪ぶり返さないように気をつけまぁ〜す(^O^)/

1番睡眠不足が良くないですょね〜★

朝日綺麗でしょ〜?

生で見たときは、感動しましたょ〜★

今週もカンナさんに沢山いい事ありますょうに…p(^^)q
★★★★★★★★★
Posted by すず at 2006年11月13日 17:30
朝日
綺麗ですね~。
体調復活、よかったですね~( ^o^)/
Posted by 親ビン at 2006年11月13日 21:05
親ビンありがとうございますm(__)m

親ビンは体調いかがですか〜?風邪など引いていないですか〜?沖縄も段々と日々寒くなってきていますょ…!
体調には気をつけて下さいネ〜(ノ><)ノ!!
Posted by すず at 2006年11月14日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。