suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年10月24日

高背金龍大きくなりました★


こんにちは〜(^-^)v

今日も沖縄は、イイ天気ですね〜(^-^)v

もう10月後半になるのに…日中は、汗の出る位の暑さ…。

夜は、段々と涼しくなってきていますが…。

皆さん体調とか崩したりはしていませんか…?

私は、喉の調子が余り良くないですょ…(泣)

風邪薬ッて飲み過ぎても効かなくなるもので,最近ッ全然効きません…(ΘoΘ;)

う…ん…大変じゃ…(*_*)

やっぱりッ十分な睡眠と規則正しい食事が大切かな…d(^O^)b!!

最近は、載せていなかった、私の家のアロアナの写メを久々に載せてみようと思います…。

数か月前にッ載せていた高背金龍が、あんなに小さかったのに、今はだいぶと色ものってきて、前は、10cm弱位でメダカみたいなアロアナが、今20cm位まで育ち,やっとアロアナらしくなりました…(^-^)v
後1匹飼っている紅尾金龍もだいぶ大きくなって35cm位には、育ってデブになってきています…。

毎日ッ気合いの餌やりの結果ですが…マダマダ、デブさが足りません…★

アロアナが、育っていくのが、日々疲れた仕事帰りの毎日の楽しみで〜す…(o^-')b!!

金魚チャンごめんね…(笑)!

(アロアナを飼っている人にしか分かんないかも…?)
…というわけで、私の大事なペット達の事でした…。




Posted by suzuka at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
アーティストなんだから喉は大切にね。
ご慈愛ください。
僕は魚はラプティ(?)やグラミーを飼ってます。
Posted by トンカラリン at 2006年10月24日 17:48
トンカラリンさんもお魚飼っているんですね〜★
お魚ッて飼うの難しいですょ…,でも毎日楽しいです…(^-^)v
喉は、本当…私にとって…スゴク大事です。。。。(〃_ _)σ‖
最近は、本当調子悪くて,トホホです…(ΘoΘ;)
イイ知識あったら教えて下さ〜いm(_ _)m
Posted by すーずー★ at 2006年10月24日 18:12
久々のアロワナ画像~。
立派に育ってますね~( ^o^)/

目指せ60センチオーバーですね~。
金魚にワームに人工餌~。
バクバク食べさせちゃってくださいね~

のど平気ですか?
Posted by 親ビン at 2006年10月24日 23:42
おはようございま〜す(^-^)v

久しぶりのアロアナ投稿は…
紅尾金龍、ワームしか食べなくて大変です…(ΘoΘ;)…

ワームの管理も大変です。。。。。(〃_ _)σ‖

何処から逃げたのかッ玄関まで逃げてましたょ…(泣)

靴の中に発見してしまいました…

w(☆o◎)w ガーン!!
Posted by すず at 2006年10月25日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。