suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年10月23日

久しぶりです。髪切りました〜

おはようございます。
久しぶりのブログですm(_ _)m

最近は、一週間は昨日まで超ハードでした〜!
毎日名護のルーツカフェでのライブが始まり、豊城アウトレットモールあしびな〜など、昨日の週末はゼファ〜那覇タワ〜でのライブでした!

ハードな、日々で、今日は、久々に6時間も眠れましたょ〜(^-^)v
昨日のライブは、風邪引いていたから、少し不調でしたが、今日は、一日中オフな日…
私は、早起きです(o^-')b!
今日は、何しようかな〜d(^O^)b!

今日は、歌の練習&サンシンの練習をしようと思います(*^_^*)

久しぶりのブログ投稿ですが、私髪を切りました(^-^)v
これからもッブログを頑張っていきますのでよろしくお願いしまぁ〜すo(^o^)o




Posted by suzuka at 06:01│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます~。
今週も宜しくお願いしますね~
( ^o^)/ 
髪の毛
切ったんですね~( ^o^)/ 
┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

休み、ゆっりしてくださいね~。
三線
ひいてみたい~。
Posted by 親ビン at 2006年10月23日 06:23
こんにちは〜(^-^)
今日の沖縄は、マダマダ、夏を思わせる様なイイ天気です〜!!
私は、お布団を干し,シーツなど洗って、今日は、一日中家のお掃除に専念しまぁ〜す(o^-')b!
今日一日休んだらッ又明日から、ハードスケジュ〜ルが待ってます〜ヽ('ー'#)/

今週も頑張りましょうネェ〜d(^-^)
よろしくお願いしまぁ〜すo(^o^)o
Posted by すーずー at 2006年10月23日 12:27
かわいいです!
イベントのスケジュールもブログで教えてください。
Posted by トンカラリン at 2006年10月24日 13:49
こんにちは〜★
トンカラリンさんは、始めてコメントしてくれる方ですね…m(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

日々イベントも急に入るのですが、約一日前には、分かるので、告知するようにはしますね…(^-^)v!!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by すず〜★ at 2006年10月24日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。