suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年10月05日

沖縄が空に…(続き編…)


コノ間,私が投稿した記事で,画像を載せるのを忘れちゃっていました…。
だいぶ日にちが経っていますが、今画像を載せていない事に気付きました。
ごめんなさいm(_ _)m
新聞にも載せられた記事でしたが、沖縄本島の形に似ていますょ…!
タツノオトシゴにも似ていますょね…。




Posted by suzuka at 05:01│Comments(2)
この記事へのコメント
suzukaさん。
相変わらず
お忙しそうで~。

画像、ほんとだ~。
本島にそっくりですね~。
Posted by 親ビン at 2006年10月05日 21:35
お疲れ様で〜す(^_^)/
オヤビンさん!久しぶりですね〜!元気してますか〜?今日は早起きだったみたいですね…いつもあの時間に起きるんですか〜?
私はッ不規則ですょ…★彡
この写真沖縄本島にみえますよね…!タツノオトシゴにも見えました(笑)
Posted by すず at 2006年10月05日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。