suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年10月03日

アイスペールが,バケツ…?


こんばんは〜!
昨日はッ社長と一緒にッ串焼き屋さんに行きました★
栄町にある、「あだん」という串焼き屋さんに行きました(^-^)v

食材豊富で、味はグットで,お薦めです(o^-')b!

でも、泡盛を注文した時にッ
長〜い竿が刺さった,バケツが来ました。
中には,氷………
竿は,マドラー……
驚きで絶句でした…(苦笑)

あだんの店員さん、ネタに使ってごめんなさいm(_ _)m ペコッ



Posted by suzuka at 20:28│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。
先日もコメントさせていただいた、しょうこです。

今度、大学の学祭で沖縄の写真を展示することになったのですが
そのときに私の写真と一緒に、うるまの皆さんが歌っている「島の願い」の歌詞を紹介してもよろしいでしょうか?できれば曲を流したかったのですが、それはできそうにないので・・・せめて歌詞だけでも、来てくれるお客さんに読んでもらいたいな~と思っています。

ご了承いただけると嬉しいです♪

それでは。
Posted by しょうこ at 2006年10月03日 22:56
コメント今見ました^3^
今,うちの事務所通してでしかお返事ができないのですが…
私自身、その展示場に歌詞を載せて頂けると嬉しいですm(_ _)m

上の者に聞いてから、お返事させて頂きますm(_ _)m
Posted by すず at 2006年10月04日 17:40
こんばんはm(_ _)m

お待たせしました〜(⌒O⌒)/

しょうこさん!
上の者から〃オッケ〜もらいましたょ〜!
私達「うるま」も嬉しいです^3^

しょうこさんが写した写真…見たいな…★彡
又ッ報告下さ〜い!
楽しみに待ってま〜す(^-^)V 
Posted by すず at 2006年10月04日 23:34
こんばんはm(_ _)m

お待たせしました〜(⌒O⌒)/

しょうこさん!
上の者から〃オッケ〜もらいましたょ〜!
私達「うるま」も嬉しいです^3^

しょうこさんが写した写真…見たいな…★彡
又ッ報告下さ〜い!
楽しみに待ってま〜す(^-^)V 
Posted by すず at 2006年10月04日 23:35
こんばんはm(_ _)m

お待たせしました〜(⌒O⌒)/

しょうこさん!
上の者から〃オッケ〜もらいましたょ〜!
私達「うるま」も嬉しいです^3^

しょうこさんが写した写真…見たいな…★彡
又ッ報告下さ〜い!
楽しみに待ってま〜す(^-^)V 
Posted by すず at 2006年10月04日 23:35
こんばんはm(_ _)m

お待たせしました〜

しょうこさん!
上の者から〃オッケ〜もらいましたょ〜!
私達「うるま」も嬉しいです^3^

しょうこさんが写した写真…見たいな…★彡
又ッ報告下さ〜い!
楽しみに待ってま〜す(^-^)V
Posted by すず at 2006年10月04日 23:38
こんばんはm(_ _)m

お待たせしました〜

しょうこさん!
上の者から〃オッケ〜もらいましたょ〜!
私達「うるま」も嬉しいです^3^

しょうこさんが写した写真…見たいな…★彡
又ッ報告下さ〜い!
楽しみに待ってま〜す(^-^)V
Posted by すず at 2006年10月04日 23:39
こんばんはm(_ _)m

お待たせしました〜

しょうこさん!
上の者から〃オッケ〜もらいましたょ〜!
私達「うるま」も嬉しいです^3^

しょうこさんが写した写真…見たいな…★彡
又ッ報告下さ〜い!
楽しみに待ってま〜す(^-^)V
Posted by すず at 2006年10月04日 23:39
ありがとうございます!本当に嬉しいです!

展示は10月の後半になると思うので、それまで私も頑張って作品作りまーす★

終わったら展示した写真もお見せできるカナ・・・!?恥ずかしいので、まだわかりません(笑)

本当にありがとうございます!

ではでは
Posted by しょうこ at 2006年10月05日 11:24
コノコメントの間違いの数々みました〜?
何でこんな風になったのかショックでした(泣)10月後半なんですね…★
作品作り頑張って下さいね!!

応援してます★m(_ _)m又コメント下さいネェ(o^-')b!!
Posted by すーずー at 2006年10月06日 02:36
コノコメントの間違いの数々みました〜?
何でこんな風になったのかショックでした(泣)10月後半なんですね…★
作品作り頑張って下さいね!!

応援してます★m(_ _)m又コメント下さいネェ(o^-')b!!
Posted by すーずー at 2006年10月06日 02:38
10月の作品作り頑張って下さい(^-^)v

コノコメントの数々…ゴメンなさい(o^-')b

でわッ又コメント待ってまぁ〜すo(^o^)o
Posted by すーずー at 2006年10月06日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。