suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年10月01日

そば食べたかったけど…


こんにちは♪

今日は、日曜日ですね…。

天気も、それほど悪くもなく…
皆さんはッ今日は、どんな休日を過ごしているんでしょうか…?
私は、今日は、昨日,ライブがあった場所,那覇タワ〜に,昨日仕事帰りに,食べそびれた、200円そばが、どぅいう味なのか…興味深々で、早起きしていこうと思っていました…。
………が,久しぶりの,オフで、今日の私の休日は、寝ていただけの一日になりました(泣)…,

ちなみに、私のお昼ご飯は、(夕方ご飯…かな?)
沖縄そばではなく、福岡からのお土産の博多ラーメンを食べましたヽ('ー'#)/
博多ラーメンもナカナカ美味しかったので、それは、それでGOOD!でした(笑)

食後の活動として、家のそうじましたょ…(^-^)それと毎日ッ書き続けている、私の日記&家計簿をのんびり書いたりとしてッ久しぶりの休日〜ッて感じの時間を送っていまぁ〜す(^-^)v
それと、今日は、神奈川から来ているラースサウンズの4人の皆さん!
昨日の那覇タワ〜で、最後のライブでした…。

一緒にッ昨日ッ司会をしてくれたbaseのサダ君…。
私の25才の誕生日、一緒に瀬長島で、ビーチパーティ〜をしてッ替え歌(私がおばさんになっても…)を歌ってくれて(笑)ありがとうm(_ _)m

皆で、お仕事出来て良かったです(^-^)v又ッ沖縄で一緒にッ楽しくお仕事したいな…(*^_^*)
…と,今日の私はしみじみと思っている所でした…。
昨日の、お仕事で、ラースさんと最後のお仕事をした記念として、今日は、ブログに載せてみました…(^-^)



Posted by suzuka at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。