suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年09月30日

那覇タワ〜でのライブ


こんにちは(^-^)
今日は、いつもよりの早起きの6時起きでした。
今日は、12時から、那覇タワ〜(三越裏)のオープン記念がありッ9時に現地集合で、私とラースサウンドのbaseのサダ君と司会をしつつ、チズルちゃんの琉球舞踊からの始まり、私達「うるま」は、2ステージ歌わせて頂きました(^-^)v
いや…今日は、司会からMCまで、よく喋った…(笑)

今日は、那覇タワ〜オープン記念と言う事で、2階の沖縄そば屋さんが,な,ん,と,2百円!だそうです。
是非ッ近くにいられる方は、那覇タワ〜に寄って見て下さいm(_ _)m★

今日は、那覇タワ〜に,呼んで頂いたスタッフの皆さん,
ありがとうございましたm(_ _)m
今日の、2ステージ目で、おじ〜自慢のオリオンビールでカチャーシ〜を踊ってくれた
観客の皆さん!それと、ラースの皆さん★
一緒に楽しく歌い踊ってくれてありがとうございますm(_ _)m

今日も楽しい一日になりました…(^-^)



Posted by suzuka at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。