suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年09月28日

国際のライブ居酒屋「金城」で…


こんにちは〜(^-^)
久々のブログです…。最近止まってました。すみません…。。。。(〃_ _)σ‖
最近は、段々と沖縄も、秋らしくなり、日が落ちるのも早いし…,夜も涼しくなりましたね…。
そんな中ッ皆さんは風邪は引いていないですか〜?
私は、ここ3日間風邪で寝込んでいましたょ…。
今回の風邪は、頭痛がヒドかったです…。(泣)
早く風邪治したいから、滋養強壮だと思いッニンニクを半房たべました…。チャント調理してからですょ…(笑)!
ニンニク食べまくって、ニンニク臭を漂わせながら、グッスリ睡眠を取り眠ったらッ良くなっていました〜(^-^)v
でも、眠りながら見た夢が、ナゼか、チョコを食べる夢だったんです…★起きても、しばらくは、チョコが食べたくて、しょうがなかったですょ〜★女性ッて、生理前とかに,ホルモンの関係で、チョコや甘い物を食べたくなるという生理現象がありますが…
風邪引いていてもッそんな生理的現象があるのでしょうか…ヽ('ー'#)/…
自分の体の事ながら不思議です…。
相変わらずッ今日も、カプリコが、食べたいですょぉ…★
…太るので、我慢しますが…,,,,,,,

私は、風邪を引いたその日,西さんとッ国際にある、ライブ居酒屋「金城」(かなぐすくと呼びます)…にッ,お客さんとして、ライブを見にいきました〜(o^-')b!!
「こいな」さんという3人組のアーティストさんがいて,スゴイ綺麗な歌声で、歌ってくれました〜★

どっかで聞いた事あるな〜ッて思っていたら〃私今年の6月位に「こいな」さんのCDを購入していました〜(^-^)v

何度聞いてもイイですね〜★
皆さんも、国際に行かれる事が、あるなら、「金城」に行ってみて下さいネェ〜★






Posted by suzuka at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。