suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年09月18日

国際テンプス前からお届け…!

こんにちは〜(^-^)!!
今日は、台風去ってッ良かったですo(^o^)o!!

今は、テンプス前にいます('◇')ゞ
アッ!!(`o'ヾ
日曜日ッ朝9時から、行列の出来る相談所の番組見てくれた方いますか〜?
又、再び、私が、水着着て、◎山弁護士を騙していました(笑)!!

何度見ても、恥ずかしいですネェ…。。。。(〃_ _)σ‖!

今日私達「うるま」は、那覇国際道りテンプス前でッラース&うるまで、歌わせて貰いました。
火曜日は、「最強」 ッて いう国際の5階で、ライブが入っていますょ〜(^-^)!!
明日も、頑張らなきゃッです。

今日のテンプス前のセッティングの時の写メで〜す(o^-')b



Posted by suzuka at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。