suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年09月16日

台風〜


んにちは〜(o^-')b!

今日は台風ですね〜ヾ(^_^;

皆さんは何してお過ごしですか〜?
私は、風が強くなる前に、うるまの西さんと、食料買い出しに行きました(^-^)
一緒に車に乗った時に風でドアが、勢いよくしまり、二人共驚きでした…..w(☆o◎)w!!こんなんで、手や足を挟んでしまって、怪我とかするんですょねェ…

もう2度と、骨折は、嫌ですょ…(ToT)
私は、天気が雨の日は、6月の入院以来…怖くてしょうがないですょ…(泣)
今夜は、もう少ししたら、風も強くなりそうな感じですね…(*_*)

皆さん、外出時には気をつけて下さいネ(*^_^*)

…と言う訳で、今日の夕飯は、牛汁と人参しりしり〜と、おくらの酢の物にしてみましたd(^O^)b!美味しく出来てるでしょ〜?
頂きまぁ〜す(o^-')b!






Posted by suzuka at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
suzukaさん。
台風
気をつけてくださいね。
Posted by 親ビン at 2006年09月16日 23:09
ありがとうございますm(_ _)m

こっちの台風は、段々と雨,風強くなりつつあります...。
停電しなければイイんですが…(泣)
Posted by すず、 at 2006年09月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。